きなこの日記

日常のことをつぶやいています。

この3日ほど腎不全について聞いてばかりです。

今日の自分日記です。お昼になる前まで「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。以前からずっと「Apple iPod nano 8GB グリーン MC690J/A」が気がかりです。とはいっても、値が張るのでずっと考え中です。ついでにフェラガモの話題になってるトラベルバッグも欲しいです。毎度毎度うじうじしている自分にがっかりです。
先週から腎不全について聞いてばかりです。サプリメントだけじゃなく猫だったりネコジーンをテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。腎不全についてはこのサイトにも書かれています。→ネコジーン 楽天
その後野菜炒め定食いただきました。全部で980円でした。かなり美味しかったです。お昼ごはんの後は兄と買い物出かけました。たまたまMr.マリックに出会いました。ここ最近はジミー大西さんのギャグが流行っているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
来月はライブを見に金沢へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。最近は微熱があって体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばローソンに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はオムライスを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
近頃はのどの痛みに悩んでばかりです。評判のよい市民病院で診察してもらうつもりです。最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは日課としている読書でした。今日の本は「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」というタイトルでした。とっても参考になりました。
ついに明日は同級生の結婚式です。泣かないようにしよう。あ、そうだ、課外授業ようこそ先輩を借りてきたのを忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ということでまた書きますね。