きなこの日記

日常のことをつぶやいています。

明日の夜は親友の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

なつかしの出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。このごろは「Divoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Black」を購入したいと思っています。ただ、値段も高くて何日も考え中です。それだけじゃなくディオールの高価なジャンパーも欲しくてウズウズしてます。このように優柔不断な自分にがっかりです。
昨日から「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】」に関する話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも触れられてましたね。
昼の食事は焼き魚定食を注文しました。昼食代は500円ほどでした。そこそこ満足な味でした。その後は兄と買い物出かけました。久しぶりに元バイト先の先輩とも出会いました。このごろ青木さやかさんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
週末には演劇鑑賞に高知まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、ファミリーマートを経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。ディナーはロコモコ丼を食べに行きました。大満足でした。
以前からずっと膝の痛みに苦しんでいます。口コミの多い大きな病院を訪ねてみたいと思います。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「Pinterestビジネス講座」という一冊でした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は友人の結婚式です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、新八犬伝を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでまたね!