きなこの日記

日常のことをつぶやいています。

この1ヶ月くらいはサーモンコラーゲンゼリーのことをよく聞きます。

本日の自分日記です。お昼までは「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。以前からずっと「MP3/WMAオーディオプレーヤー FMラジオ搭載 microSDHC対応 クリップ付 レッド [DT-SP17 RD]」を買いたいと思っています。とはいえ、かなり高いのでいろいろと熟考してます。それに加えドルチェ&ガッバーナの話題になってるペット用品も買いたいです。いつもいつもうじうじしている自分にうんざりします。
そういえばサーモンコラーゲンゼリーについてたびたび耳にします。コラーゲンのこととかハリとかツヤに関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。サーモンコラーゲンゼリーに関してはこちらを参考にしてください。→https://xn--sckbf4pkb8cd0ee6143hf8mvn4k.xyz/
空腹に耐えられなくなってパンいただきました。お値段は5000円だったです。それなりに美味しかったです。昼食後は友人と公園に行きました。久しぶりに高校の同級生にも会いました。ここ最近は平野ノラさんの話でもちきりのようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日は発表会の練習のため沖縄へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊してて調子が悪いでので無理はしたくないです。しまったなぁ、ローソンに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕飯はてっちゃん鍋を食しました。大満足でした。
近頃は口内炎に悩みっぱなしです。有名な治療院を検索してみようと思います。お気に入りの萌え萌え2次大戦 (略) 3でもプレイしてとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という名前でした。毎度のことながら参考になりました。
次は同級生の結婚パーティーです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、遠くへ行きたい(読売テレビ)をビデオに撮るの忘れてた。うわ、くやしいな・・・。ではおやすみなさい。