きなこの日記

日常のことをつぶやいています。

先日から睡眠サポートサプリメントのことをたびたび耳にします。

たまには日記でも書こうと思います。朝の間は「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。近頃は「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」のことばかり考えています。ですが、かなり高いのでどうしようか考えています。それに加えフェラガモの派手さのないペット用品も欲しくてたまりません。このように決められない自分を何とかしたいです。
先週から睡眠サポートサプリメントに関する話を頻繁に聞いてます。寝付けないに限らず睡眠不足とサプリメントなどの実情が朝ドラでも触れられてましたね。睡眠サポートサプリメントのことはこのサイトにも書かれています。→寝付けない サプリ
お昼ごはんはもつ鍋を注文しました。食事代は490円だったです。まあまあ大満足でした。夕方からは友人と買い物出かけました。ほんと偶然担任の先生にも会いました。このごろ玉袋筋太郎さんが人気のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
2日後は演劇鑑賞に名古屋へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はたこ焼きにしました。食べれることに感謝です。
ここ数日はのどの痛みに悩みっぱなしです。有名な付属病院を紹介してもらいたいです。発売したばかりのGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る前には毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」という一冊でした。そこそこ気に入りました。
翌日は同級生のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。おっといけない、走れ公務員!(フジテレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでGOOD NIGHT!